よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】

 
 
今日の【とと☆弁当】
 
イメージ 1
 
 
 
そーっすね・・・今日は日曜日っすよね・・・
 
弁当 入れさせていただきました汗
 
惣菜 ぶっこみました
 
 
イメージ 2
 
なんて いいお天気なんでしょう晴れ
 
 
なのに・・・
 
【とと☆】さま お出かけになられましたわ・・・
 
ありがたいことに 急遽 仕事が入りましたわ
 
お楽しみの予定に 暗雲が・・・汗
 
なんてことをしやがるんでしょう
 
いつもそう! いつもそうなんです 大事な時に・・・
 
ここ!ってときに・・・奴は やらかすんですよ
 
 
がんばりなはれ おきばりなはれ
 
 
お楽しみデイは刻々と近づいているぞよ目
 
仕事があることは とてもありがたいことなんですけど・・・
 
突然 予定変更されるのは数十年 一緒にいるから 慣れてますけど・・・
 
それでもね・・・ それでもね・・・
 
ただいま【かあやん】念力を送ってる最中でございますぅパー