よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

ひしお!

 
 
 
 
ひしお!
 
 
イメージ 1
 
 
ひしお味噌ですなにひひ
 
ご飯に乗っけて食べるもよし グッド!
 
おにぎりに付けて焼きおにぎりでもよしグッド!
 
でも 【とと☆かあやん】家では こうやって食べることが多いかもね
 
イメージ 2
 
 
 
きゅうりに乗っけて ポリポリと・・・あ~おいし
 
ひしお味噌と言っても どれも同じ味ではなく
 
商品によって 甘めのがあったり しょっぱいのがあったり・・・
 
それは 好みの問題なので 自分の好きな味を見つけるのも楽しいかもラブラブ!
 
以前は 金山時味噌を良く食べてたけど
 
今の私が好きなのは 小田のひしお味噌
 
小田は空気もよく 景色も緑が多くて綺麗ラブラブ!
 
帰省した時 必ず息抜きに1度は訪れてますラブラブ!
 
イメージ 3
 
 
聞くところによると・・・
 
小田の醤油も美味しいとか
 
また 近いうちに試してみようっとにひひ
 
それにしても この ひしお・・・
 
あっちゅうまに無くなってしまった汗
 
 
今更だが・・・
 
恐ろしい食欲の持ち主なのかもしれないなぁ・・・私得意げ