よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

シナモンロール

 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
です・・・これ 【シナモンロール
 
どう見ても ロールになってないけども・・・
 
ぎゅうぎゅうに引っ付けて焼いたら ・・・
 
行き場を失った小麦粉さんが 上へ上へと伸びた模様・・・
 
2回に分けて焼くのを 面倒くさがったことで起こった惨事です得意げ
 
 
 
イメージ 2
 
 
深夜未明の台風は すごかったですねぇ霧
 
このお家・・・吹っ飛ばされるのではないかと ヒヤヒヤもんでございました
 
先週に引き続き 2週連続の台風・・・
 
勘弁してください汗 
 
また あの 【サボテン】移動してしまいましたがな
 
今回は早めに 慎重に移動しましたので 無傷でございますグッド!
 
そういえば 【サボテン】の画像って・・・ないなぁと思ってましたら
 
ありました! これ
 
イメージ 3
 
 
 
白い花がどーんと一輪 立派に咲くのです
 
どんな育て方をしているのか よく聞かれるのですけどもぉ・・・
 
放置
 
でございます得意げ
 
本当に 何もしておりませぬ得意げ 子育てと同じく放置でございます得意げ
 
逆にすごいと思いません?放置で育つ この【サボテン】
 
ものすごい根性の持ち主なんでしょうかねぇ・・・見習いたいわぁにひひ