よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

今日の【とと☆弁当】

 
 
 
 
今日の【とと☆弁当】
 
 
イメージ 1
 
 
 
ん~・・・これは 何弁当なんだろうね・・・
 
やっぱり ごまかしプチトマトは必要だなにひひ
 
 
イメージ 2
 
 
本日は・・・少々寝不足気味で・・
 
昨晩は 軽いお疲れモードのため さっさと布団に入ってましたら
 
うとうと・・・と気持ちよくなってきましてね・・・
 
そのまま 深い眠りについていたのですが
 
深夜1時半 突然 携帯が鳴り携帯 飛び起きた老夫婦目目
 
寝起きの良すぎる【とと☆】さま 
 
「はい はい 分かりました」
 
と なんちゃら かんちゃら ごちゃごちゃ話し始め
 
どこかへ 電話連絡し また ごちゃごちゃ話し始め・・・
 
繰り返すこと数時間・・・
 
いきなり 着替え始めた【とと☆】さま
 
「緊急です! 今から仕事に行ってくる」 と飛び出て行かれたDASH!
 
早朝 5時前あせる うそだろ~ん
 
都会は すごいな・・・始発電車って そんな早い時間に走るんだ
 
て 感心してる場合ではないぞ! 
 
【とと☆】さん がんばるでござるよ! と 布団の中から応援してた【か~やんです】
 
それにしても【とと☆】さまの寝起きのよさは すばらしいキラキラ
 
昔っからではあったけど あんなすぐに仕事の話に付いていけるなんて
 
本当に寝てるんか?
 
そういえば 若かりし頃・・・【とと☆】様の寝姿に 感動したことがあったキラキラキラキラキラキラ
 
直立不動!と言いましょうか・・・気をつけ!!!の形
 
まっすぐの形で寝てるんですな得意げ 朝起きるまで・・・・
 
今じゃ あっち向き~の こっち向き~のしてますけどね得意げ
 
あの寝姿で 本当に寝てるんか?と何度も聞いたことを思い出したシラー
 
「お前とは 頭の中身が違うのよ」
 
と言われたことも・・・
 
ほほー 頭の中身と 寝相はつながってるんやな?
 
じゃ、今は 中身が私と同じになっているということですな(笑)
 
残念