よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

クリスマス 終わりましたな・・・

 
 
今更の・・・
 
メリークリスマス
 
イメージ 1
 
 
気が付きゃ クリスマス 終わってましたわ
 
 
 
イメージ 2
 
 
あー・・・
 
今年も 残りわずかとなりましたね
 
24日に仕事納めをして 家の用事を済ませる気満々でしたが・・・
 
舌の裏に 大きな口内炎が・・・
 
 い・・・痛い
 
ついでに 喉が・・・
 
い・・・痛い
 
歯茎も・・・
 
い・・・痛い
 
 
はい! やめやめ!!!
 
 
家の片づけ&大掃除 やめましたにひひ
 
日頃の疲れが どーっと出てしまった模様しょぼん
 
免疫力低下中に無理すると 後が大変になるので
 
すっぱり あきらめましたわよ
 
 
ま・・・
 
年末年始だからといって 特に何かするわけでもなく
 
いつもと変わらない日常を過ごす【とと☆かあやん】家なので・・・にひひ
 
 
 
 
それにしても・・・・・・
 
口内炎・・・痛すぎるわぁ
 
ストレス 抱えすぎなのかしらねぇ~得意げ得意げ得意げ あ・た・し・・・