よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

愛媛みかん

先週の【金スマ】見てて・・・ みかん食べたなった
で・・・【ば~ば】に連絡
大の【SMAP】ファンの【ば~ば】が
金スマ】を 見逃してるわけもなく
「みかんじゃろ?明日 送ったげるけん!!!」って
で!!
早速 届きましたよん 【愛媛 みかん】
イメージ 1
金スマ】で 「ジュースみたい」とか「あま~い」とか
めっちゃ 感動してたけど・・・確かに 美味しい
愛媛は 美味しい みかんが安く売ってるもんね~
【うし友 ち~ちゃん】がくれた みかんも
ものすっごい 甘くて じゅーすぃーで 美味しかった~

イメージ 2

 
そうよ!!!次女が 友達から
「愛媛って 家の蛇口から みかんジュースが出るんでしょ?」
って聞かれたらしい・・・
「そうよ 学校にもあるよ!!!って 無いわ~!!!」
「えぇ???無いの???」
友達、本当に 存在してると思ったらしい・・・・
「まぁ・・・みかんご飯 とか みかんパン は給食で出るけどね~」
って言ったら
「またまた~」
って 信じてくれんかったらしい
【なんで 嘘が本当みたいになって 本当のことが 嘘みたいになるんよ!!!】
って次女マジ切れしてましたわ