よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

豆・まめ・マメ

 
豆三昧でござるにひひ
 
イメージ 1
 
 
この季節になると 毎年 段ボールに どっちゃり入って送ってくれるラブラブ!
 
豆・まめ・マメ べーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
イメージ 2
 
 
見よ!!! この艶やかな スナップえんどぅ~
 
美味しくいただきましたよ
 
地元の近所のおっちゃん ありがとうね
 
畑仕事に 精一杯勤しんで そして・・・どっちゃり送ってきてくださいねにひひ
 
やっぱり 新鮮野菜は美味しいですよ  味が甘いキラキラ
 
空気かなぁ?土なんかなぁ?・・・愛情か?汗
 
美味しい食べもんを食べると 気分も上がるアップアップアップ
 
 
最近 自分の時間がうまく作れない私・・・忙しいのだよ
 
ストレスが溜まっていく一方の私・・・面倒くさいことが多すぎるしょぼん
 
だったら ストレスはっさーん!!
 
何して ストレス発散するかなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
と・・・考えることまでも ストレスになるという悪循環
 
私らしくない 今日この頃・・・
 
時間が・・・時間がほしい
 
余裕がほしいぞーーー