よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

シナモンロール

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
美味しいと評判で テレビにも出ていたらしい・・・との情報を聞き耳
 
ミーハー【かあやん】 早速 行列に並んできましたグッド!
 
なかなか手に入れるのが難しいとの噂が 【かあやん】のハートに火をつけたようでにひひ
 
並ぶこと・・・40分ほど? 買っちゃいましたよ
 
四角い【シナモンロールラブラブ!
 
平日の開店前に並んで この状態ですから すごい人気なんですねぇラブラブ!
 
味のほうなんですが・・・好みの問題ではないでしょうか?
 
期待が大きすぎたのかもしれない・・・
 
てか 美味しいが分からないのかもね 私
 
行列に並ぶというイベントに参加したことに意義があるにひひ
 
いろんなことを経験するのも 楽しかったりするのだなぁ
 
もっともっと いろんなところを見てみようっと
 
じゃないと もったいないよねぇ 折角 都会に居るんだからねにひひ
 
これからも おのぼりさん状態で出かけるぞ おー