よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

梅小路ポテル京都

 

2月中旬 

朝早くから 新幹線に乗り込み ウキウキで京都へ出かけた

 

この日のお宿は梅小路ポテル京都】

 

ポテルという名に惹かれ予約 ホテルでなく「ポテル」

いろいろ 中の様子など記録するつもりだったのだが

とにかくこの日は 疲れすぎてしまい・・・気力を失ってしまった

 

ドリンクやら おつまみやら コーヒーやら・・・

ちょっと楽しめる場所があったりしたので 館内散策してみたりしたものの

老体は 風呂&ベッドを欲するという

アメニティー牛乳石鹸(赤箱 小)がついてましたよ

 

疲れには 勝てぬ年齢 ゆっくりいたしました

 

ベランダ?バルコニー? よくわからんが

部屋から見えた風景 お天気がなぁ・・・

 

そしてそして 残念で仕方ないのが朝食の画像を撮り損ねたこと

味付けが美味しかったのですよ 

いろいろ食材があって(ビュッフェ)どれもこれも食べたくて

食べることが好きな夫婦 必死になりますわいな

普段 朝食はあまり食べないのだが二人とも食べる食べる

あとで画像を見て「これ食べたねぇ」と話をしたかったのだが しょうがない

 

また京都へ行く機会があったら 泊まってみようかなぁ

あの朝食を食べるために(笑)ポテルへ