よもだやけん!

シニア夫婦 日々の記録

お誕生日会

 
先月の話になりますけども・・・
次女の 19歳の誕生日会をしました
毎年の事だけども・・・家族で密やかに?行っておりますが
今回も 長女にお願いして バースデーケーキ
調達してまいりましたチョキ
 
【バースデーケーキ】
イメージ 1
 
フルーツやら クリームやらが苦手な 次女に
チョコレートケーキをチョイスいたしましてチョキ
 
イメージ 2
 
細やかな 花の飾りが
すっごく綺麗✨
次女のイメージからは とぉ~い感じですべーっだ!
 
イメージ 3
とりあえず・・・次女の 好物を並べてみましたチョキ
19歳女子の好みとは思えない ガッツリ系の 食事です
 
あっ!!
 
見落としてないですよね?
 
 
イメージ 4
 
 
 
【浪人生 お誕生日おめでとう】
 
 
ありえないと お思いでしょうが・・・
ありえるんです こんな・・・馬鹿家族
来年の誕生日ケーキは どうなるんでしょうか? 楽しみやなぁ~にひひ
また・・・【浪人生】・・・は 洒落になりまへんでぇ~
 
 
とりあえず おめでとう 次女~